FC2ブログ

プチ・デザイン暮らし

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い木製の造形美がライトアップされると

2013/08/04 Sun [Edit]

夫です。



一見なんだろう、と思うこの写真。

東海地方に住む人にはお馴染み(?)の三重県にあるナガシマスパーランドのジェットコースター ホワイトサイクロンです☆

この骨組み、タイトル通りですべて木製。
(木製のため一般の絶叫マシンとは違ったスリルが味わえますw)
綺麗に木々が組まれ、白く化粧されており、有数の美しいジェットコースターかと思います。特にライトアップされると一層美しい。この光の中をハイスピードで駆け抜けると気持ち良さそう。夜がオススメ。

エアコンが効いた大観覧車で涼んでいるとこんな景色が見えるんですo(^▽^)o

晴れの日はこんな感じ。
背景には海も見えます。

(画像はお借りしました)

この時期のナガシマでは、遊園地が打ち上げる大迫力の花火が間近で見られます。

パーク内の芝生の広場で、レジャーシートを広げてゆったり飲食しながら楽しめます。
見上げていると首が痛くなってくるので、芝生の上に寝転んで見ている人もチラホラ。なんと贅沢。
30分ほどの打ち上げですが十分満足できます。

駐車場もしっかりあるし、ベビーカーも持ち込みできるし、広いスペースも確保できるのでお子さんと一緒にみるには良さそうです♪
子どもと行きたい花火大会10選にランクインしてるのも納得です。


ディズニーもUSJもない 東海の代表的な遊園地だと思っていましたが、夜になると、かなりの空き様。
ツマに逃げられたFree Fallでは貸切状態の一人で乗れてしまいました(; ̄O ̄)

頑張れ、ナガシマ!頑張れ、東海!
と、思わずにはいられなく、つい記事にしてしまった次第ですw

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

トラバいただいた皆さんに感謝かんしゃm(__)m
気軽にトラバしてくださいね~(^O^)/
Prev
うさたまご
Top
プチ・デザイン暮らし
Next
おもてなし感のある盛り付け

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
プチ・デザイン暮らし

◾ご訪問ありがとうございます◾

ブログランキングに参加しております。
大きな励みになりますので、
本日も ポチッ と
応援クリック頂けると幸いです。
 ↓  ↓     
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新コメント

おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。