FC2ブログ

プチ・デザイン暮らし

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンの手作りデコレーション♪

2013/10/29 Tue [Edit]

東急ハンズで見かけたハロウィングッズのペーパークラフトのクモ。
何だか欲しいけど使うかどうか分からないし、 うーん(-_-)ちょっと高いカナー。

そこでヒラメキ☆!!
そうだ~家にある黒い色画用紙で作ればいいじゃん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

半分に折って左右対称になるように半分の形を切ります。チョキチョキ・・・



かなりラフな感じですが作ってみましたビックリマーク
ちょっと可愛いクモにしたつもりですw

31日は、テーブルの上の天井から糸を垂らして つけよう~☆
ビックリするかなw
我ながら、かなり おどろおどろしいですd(^_^o)



もう何年か前ですが、ちょうどハロウィンにNYに行ったことがありました。
日本のように可愛いハロウィンではなくて ドクロやクモ、コウモリがあちこちに飾ってありました~。

住宅は白い綿をクモの巣に見たてて 家ごと『ホーンテッドマンション』のようになっていたりと、怖いディスプレイだったのが印象的でした。 なのでこのNYスタイルでホーンテッドマンションみたいに怖くしてみたいと思いますw

同じ要領でコウモリもできます☆
切り込みを入れるとグラスにもつけられます。



黒い画用紙、なかなか使えますね♪
スグにできるので是非お試しください~
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者


お料理は何にしようかな~ψ(`∇´)ψ





最後まで読んでいただきありがとうございます!
ポチッとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Prev
美味しくおしゃれにワインを飲むなら☆
Top
プチ・デザイン暮らし
Next
洗面台の真っ白化DIY☆

Comments

こんにちは~♪
ハロウィン、日本でもすっかり定着しましたね!
スパイダーにコウモリでのデコ、ハロウィン気分を盛り上げてくれて楽しそうですね^m^♡
pkhさん邸はお庭もあるし、いろいろ楽しめそうでいいな~

ナハトマンのキャンドルホルダー、カットが美しいですよね~
エレガントでもモダンなテーブルでも両方活躍してくれそう!
旦那さま、気に入っておススメしてくれるなんて素敵すぎマス~。
うちは文句は言わないけど、おススメしてくれるなんてことはまずないので(笑)

> chiffonさんへ☆
こんにちは~♪
ハロウィンは年々、アイテムやイベントなどが増えている気がします。
フードでも色々なハロウィン限定モノを食べました〜^_−☆
楽しいイベントですよね♪ 最近の私はブラックユーモアで
びっくりするようなテーブルを作りたい気分ですw
ハロウィンが終わったら、すぐクリスマス〜 もうスタンバイしてます!

夫さんは自称、褒められて伸びるタイプなのでw
chiffonさんに褒められて最近どんどん伸びています〜(笑)
それにしてもchiffonさんの旦那さまは、ブログに登場する限りでも度々
優しさが伝わってきて うらやましいですよ〜♪

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
プチ・デザイン暮らし

◾ご訪問ありがとうございます◾

ブログランキングに参加しております。
大きな励みになりますので、
本日も ポチッ と
応援クリック頂けると幸いです。
 ↓  ↓     
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新コメント

おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。